無名

ブログ名は思いつかなかったので無名とか無題とかにしておくのがポピュラーだと思います。

PS3、時々謎の唸りを上げるけど順調です。

 

マルセル・シュオッブ全集をふと思い出し、調べてみたら値段が一万五千円、、、そんな余裕はない。でもどうしようとてつもなくほしい。
コミケだって行かなきゃいけないのに、交通費だけでざっと5000円かかるのに。
紙という媒体がまず高い 散々本を読んできていまさらいうことではないと思うけれど、高い。 個人的な問題だけど、趣味が多いので出費がかさむ。

 

市から図書カード1万円分を貰ったのですが、いつも通販で欲しい本を買って書店にいくと読みたいものがないのでどう使いきればいいのやら・・・

 


ところで手を付けてなかった綾崎隼さんの「永遠虹路」を読み始めました
可もなく不可もなく、暇つぶしに丁度いいって感じかな。 なんだかんだ言って買っても読んでない本(秀作)が凄く多い。

ラギッド・ガール、ドグラ・マグラ太陽の塔、真鶴、東のエデン、マヌ法典...etc

すぐ思い出せるものでもこんなにある 私としたことが。




久しぶりに椎名もたさんのササメクを聴いています。