無名

ブログ名は思いつかなかったので無名とか無題とかにしておくのがポピュラーだと思います。

Strange Dance

夕暮れはいつも少し怪訝に
ピンク色した果実を絞る手を見つめている

自由はときに不自由だけど
自然はときに不自然だけど

ねえ、気まぐれな欲望にあずけて
忘れてよ、今だけは
気持ちいいこと以外

突き抜けるストロボのサイン
なぞる青いレーザーのライン
踊れ、踊れ、踊れ
君しか知らんその変なステップで、dance

神様も今夜だけはきっとお許しになる
歌え、歌え、歌え
明日はハレの日、でケのケのケの昨日
祭、神遊び、さあ集え、come on

clap clap

すり抜ける砂の粒集めて
描き出す絵の中に
全部とじこめて

鳴り響くまやかしのライド
一夜限り 本当の愛
行方知れず
伝え忘れたことがいつだって真実で

突き抜けるストロボのサイン
なぞる青いレーザーのライン
踊れ、踊れ、踊れ
君しか知らんその変なステップで
come and dance!

朧月夜、ホロロ涙のあの娘も寂しくないように

神様も今夜だけはきっとお許しになる
歌え、歌え、歌え
明日はハレの日、でケのケのケの昨日
祭、神遊び、さあ集え



アルバム:アヤメクリスタル
ボーカル:あにー
サークル:TaNaBaTa
原曲:明日ハレの日、ケの昨日