無名

ブログ名は思いつかなかったので無名とか無題とかにしておくのがポピュラーだと思います。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

品揃えの良い本屋に行きたいそして半日以上こもってこれが読みたいというものを一冊だけ買って帰りたい

何回やってもダメだった。

ZENNのZP73を購入しました。久しぶりに弦楽器をやってみた感想としては、私は小指の握力が足りないみたいです。なのでGとCの切り替えが上手く出来ない

夏が嫌いだった。夏休みがあることはとても幸せだし、冷たいものが美味しく感じるのも幸せなことなんだと思う。けどなぜか夏が嫌いだった。よくないことが起こるから。対照的に冬も嫌い。寒いから。でも冬はふわふわしながら微睡めるから好き。 布団から出る…

RX-100を買ってしまいました。 よろしくおねがいします。

奏でましょう

私の敬愛している(?)バンドの一つにTaNaBaTaという東方アレンジボーカル等を作っているバンドがある。その中の『カナデレイン』というアルバムが個人的には一番出来がいいと思う。(ジャケ絵もかわいい)どうやったら【蜃気楼みたいな小指】なんて単語が…

アニメが12話ほど終わる度に人生がどんどん終わっていく感じがする。私が死んだ後、とんでもない名作が出てきたらどうしようかと思ってしまうの。終わりのセラフはもうやめろ

どうも多分こんばんは。そしてお久しぶりです。昨日、京都への修学旅行から帰ってきました。そう対して面白くなかったです。強いていうなら黄瓜の浅漬けのようなものがとても美味しかった。できることならもっと遠くに行ってしまいたかったなあ…

死ぬまでに行きたい場所を挙げさせていただきます 順不同です。和歌山県護摩壇山兵庫県峰山高原奈良県吉野熊本国立大台ケ原鳥取県さじアストロパーク大分県久住高原熊本県清和高原天文台長野県阿智村特に行きたいのが阿智村です。 肉眼でこれが見えるとか見…

死にたいっていうメンヘラに「じゃあ死ねば」というのは世の中では模範回答のように扱われているがそうではない。死にたいなんて言っておきながら未遂すらしない人は「死にたい」のではなく、「死にたいと言いたい」なのである。今の自分は嫌いなところばか…

書いてる間に飽きてやめた

人に借りてバーガーバーガーというPSのゲームをしました。最初はゆるーくハンバーガー作って売るゲームかと思ってたのねところがどっこい凄くきついゲームでしたハンバーガー店を営業しながら目指せ店舗100店!!という内容なのですが店を作る地域によっ…

よく言われることですが

過去に囚われてはいるけど悪い過去には囚われているつもりはありません。今がいい方向に行けば悪い過去なんて洗いざらい忘れて人と揉めた過去があるならその人の「ごめんなさい」の一言でその人を許しますそんなもんです。

自室に物が増えてゆく

コレクター系の素質がある人間が読書にハマるとやばい私はその素質があってまた本を買ってしまった。なんというか家に、手元にある安心感があるのである本棚が自分の物で埋まっていく快感も少し。 そしてどこでもいっしょ私の絵本というPS2のゲームを980円で…