無名

ブログ名は思いつかなかったので無名とか無題とかにしておくのがポピュラーだと思います。

サバト

丸腰のあなたに何がある ちゃんと答えてよ
何のための目 あるからには意味がないとね
正解がないということを 履き違えないでよ
空白欄もそのままにここにいたいなんて
明け透けの物々しい飢え?

求める者にのみ与えましょう ないものねだりだって
有り物を練り 行き詰まる者が立っている
蒙昧の夜 ただ一人何者でもなくて
等身大に飽いた目が物語ってる

洗いざらいはまだ吐いちゃいないよ
埃まみれ そらはあなたを拒んでいる
命題のない未来にないモノを見せてやるよ
って脳裏の悪魔が誘う

今更だ いつ終わる いつ終える
冗長性を吸え ペンを捨て剣を捨て
今更さ いつ終わり いつ終える
正当性を捨て寝を忘れ 腹を背に変え

あからさまな色(カラー)じゃ著せ(よごせ)ないさ
傷色のインクはもう出し惜しまずに
「朝が来た」って最初に言おうよ
声のない声の痕

洗いざらいをもう吐いちゃいな
いや
この空欄に埋まるなら それがなんだっていい
何もない この手には
我々は劣等生 どこがどう傷ついたんだろう
わからない? わかるまい
それが幸せ



アルバム:甘党
ボーカル:えふまいな
サークル:ごりら公園
原曲:ヴワル魔法図書館