無名

ブログ名は思いつかなかったので無名とか無題とかにしておくのがポピュラーだと思います。

またこんな時間に起きてしまった。
 もうダメなのかもしれない。昼に起きている才能がないんだ 陽の光を浴びれば二日ほど体調を崩し夜になれば目が冴える。
母には「お前は人間じゃない」なんて言われてしまった。 
そして最近二日に一回、パンなどの軽い食べ物を食べるだけの生活をしている。気持ち悪い 体が優れない けど食事が喉に通らない
もう完全に上の空だ。何かわからない何かに気を取られている。
私もそう長く生きてるわけじゃないけれど一年間くらいずっとこんなのだ   嫌な夢でも見たかのように寝起きは焦燥感に駆られる。
すぐ起きなきゃなんて考えても体が動かない
けれど、頭だけはすごく働く。
手がぴりぴりする。薬でも飲んで寝よう。