無名

ブログ名は思いつかなかったので無名とか無題とかにしておくのがポピュラーだと思います。

奏でましょう

私の敬愛している(?)バンドの一つにTaNaBaTaという東方アレンジボーカル等を作っているバンドがある。
その中の『カナデレイン』というアルバムが個人的には一番出来がいいと思う。(ジャケ絵もかわいい)
どうやったら【蜃気楼みたいな小指】なんて単語が思い浮かぶんだ

どの曲もいいんだけど私が好きなのは
Moon Light Disco、勿忘草色、アンセムロスト、りぐるりぐるりぐる
そして何よりカナデレイン。
千年に一度出来るかどうかのアルバムと思うほど良い曲揃いなんだけど、なにより音質が悪いので今まで録ったCDを全部とりなおしてくれないかなんておもってしまう。
今年のTaNaBaTaNightが楽しみです。