無名

ブログ名は思いつかなかったので無名とか無題とかにしておくのがポピュラーだと思います。

私の中で女の子も男の子も女性も男性もただの芸術であって安易に触れられるものではなかったのかもしれません。
私の好きなものも嫌いなものもみんな簡単に触れていいものではなかった

かわいい魔法少女
体に悪そうなあのお菓子も
エレガンスのメキシコダウニーも
くどいくらい甘ったるいアイスクリーム
3月
あの女の子の泣き顔も
あの男の子の悲しみも。
口いっぱいに詰め込むゼリービーンズだってみんな美しく思うし却って美しすぎて嫌になってくる
恐らくその”嫌悪感”は恐怖
私はなにをするにしても何に対しても恐怖を持っているのです。
それ故に恐怖が恐怖を招き寄せて悪循環を招き寄せる

もう夕方。少し眠ろう。