無名

ブログ名は思いつかなかったので無名とか無題とかにしておくのがポピュラーだと思います。

初戀はイジワルな柘榴の果実

おとめ妖怪ざくろを見てしまいました。一年に一回くらい見てるけれど・・・

このアニメ、ほんとうにキャラ全員可愛くてかっこいいんですよ。

特に利劔様が。リケメンとはよく言ったものです 声優さんが日野さんっていうのも大きい

エンディングがとてもよくてね、初恋は柘榴色とか、中原麻衣さんの声が凄く透き通ってる


おとめ妖怪ざくろ ED / 色榴柘は戀初 - YouTube

 動画初めて貼りました
あと、二人静(薄蛍、利劔)と、純情マスカレイド(雪洞、鬼灯、丸龍)も。
麗しきビロードの世界。日野さん凄く歌がうまくて力強くて、花澤さんもどんどん歌が上手くなってってる・・・



最近は同じアニメを一日中見ていて何も考えられていません
この前は銀魂を100話以上見ました。あんぱん。
絵も描かなきゃ下手になってしまうわ どうしましょう大問題です