無名

ブログ名は思いつかなかったので無名とか無題とかにしておくのがポピュラーだと思います。

書いてる間に飽きてやめた

人に借りてバーガーバーガーというPSのゲームをしました。
最初はゆるーくハンバーガー作って売るゲームかと思ってたのね
ところがどっこい凄くきついゲームでした

ハンバーガー店を営業しながら目指せ店舗100店!!という内容なのですが店を作る地域によって売上が赤字になるせいか100どころか30にも届かないんですよね。最初に私が赤字怖くて店作らなかったのが悪いんですけど。
才能がないのかなぁゲームでダメだったら現実では天変地異が起こりますね
そんなこと言ってる間にライバル店(NPC)はは80店舗になってるし・・・
ライバルに100になられたらゲームオーバーになってしまうのかな?わりと負けるのが好きじゃないので視界がグルグル・・・...がんばらなきゃ
キャビアだけ挟んでバカ売れするなんて羨ましい 安く仕入れられれば万々歳じゃないか。
こんなことしているけれど、将来はフリーターが良い(ニートとか引きこもりとか言ったら許さないからな)

(上記の文字を打ち込んでる間に飽きてやめました)

そしてもう一つハマったことがあります。 2年ほどぶりに『坂道のアポロン』というアニメを見て、そのアニメのOPの「坂道のメロディ」という曲にハマってiTunesで購入してしまいました。後悔はしていない。ようつべの奴TVver.でも音声消えてる~宣伝が出来ない~~~・・・
アニメも面白いので是非見てください。