無名

ブログ名は思いつかなかったので無名とか無題とかにしておくのがポピュラーだと思います。

また目が覚めて朝が来てしまいました。
一日というものはわりと穏やかに始まって穏やかに終わるものだと。
酒鬼薔薇聖斗のエッセイが炎上していたようだが、そんな流行も知らないうちに終わってしまった。

犯罪者のエッセイなんて沢山あったような気がするのになぜここであの人なのだろうか。
殺されたのが子供だったから?やり方が惨いから? そんなこと聞いてないよ。私は「誰が書いたか」じゃなくて心に残る本が読みたいの!
ここまでだらだらと書いていて何だが、私はあの本に興味も関心もない。
(要は読んでいない)



f:id:hinata91:20150704072506j:image
全く関係の無い話だがこれ美味しい
ポッキーというものに関して私は細いものが好きなのだけれどたまに食べる普通のものももちろん美味しいと思う。でもこれはもうちょっと味が薄くてもいいかな

今月七日にTaNaBaTaのライブに行くのだけれど、数年ぶりにカレンダーに印をつけてしまった 本当にいつ以来だろうか。